がんばってる

みなさん おはようございます。24日午前6時現在、晴れで気温は-2℃。気分は(ー_ー)!!

この頃、毎朝キジの鳴き声が聞こえます。ただ、ケーンケーンって明らかにキジの鳴き声だとわかる声ではなくて、ゲ~ンゲ~ンって感じなので聞いてて可笑しくなるのですが、それでもまだ元気に生きているのだと思い嬉しくなります。
そして、カラスとも仲良くしているようで、昨日は耕運の終わった田んぼで2羽のカラスと一緒に落穂を拾っていました(^。^)
放鳥キジのためか、大胆過ぎるのが気になります。まだ野生になり切れていないようです。_dsc5432_dsc5432

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中