街宣

みなさん おはようございます。14日午前6時半現在、晴れで気温は-2℃。「赤旗」日刊紙と日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

昨日は、女性後援会のみなさま方の支援を受けて山本千代子衆院徳島一区立候補予定者とともに海陽町・牟岐町で街頭宣伝を行いました。
山本千代子さんは、「安倍暴走政治にストップをかけるため、市民と野党共闘の要としての日本共産党を強く大きくしてください」と訴えました。
ピンクのヤッケを初めて着ましたが、不思議なもので気持ちが穏やかに、優しい気持ちになりました。
各種団体の闘士である女性のみなさま方も、このヤッケのせいか何時もと雰囲気が違うように感じたのは私だけでしょうか(^。^)

コメントを残す

