地区総会

dscf5514みなさん おはようございます。10日午前6時現在、晴れで気温は4℃。気分は(ー_ー)!!

昨日は、地元内妻地区の総会。役員改選で、私が会長に選出されました。任期は2年です。
総会で出された、コミュニティーセンター一階の部屋の拡張、2階に上がる手すりの整備、雨漏りの修繕、トンネル内の歩道の整備、あじさい祭りへの積極的参加など課題山積。
ただでさえ役をたくさん持っていてしんどくなりますが、とにかく頑張らなくてはと思っています。
総会終了後の懇親会で飲みすぎたので、今朝は、若干二日酔い気味です(^。^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中