こんなの見たことない

みなさん おはようございます。8日午前6時現在、雨で気温は7℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰って帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

昨日、近所のKさんから「食べられるかどうかわからんけど」と、カリフラワーをいただきました。あとでビニール袋を開けてビックリ。幾つか入っているのかと思いきや、1個で生まれて初めて見る大きさ(。◕ˇдˇ◕。)/
店で売っているのも収穫を遅らせばこんなに大きくなるのだろうか。それともこんな品種なのだろうか??
湯がいて夕食で食べてみましたが、味は普通のカリフラワーでした(^。^)

dsc_2010

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中