しんどかった (>_<)

みなさん おはようございます。7日午前6時現在、晴れで気温は0℃。気分は(ー_ー)!!

裏山の雑木が大きくなり、自宅に倒れてくる恐れがあったため、2014年の10月、私がチエンソーを使って切り倒しました。しかし、切り株から再び新芽が伸びだしたので、昨日、半日かかって、ほぼ除去しました。
写真ではわからないと思いますが、かなり急だし、切り倒した木がそのまま残っているので歩きにくいのです。
上の方の比較的平らな所には、渋柿、チャンドラ蜜柑、プラムを植えているのですが、将来的には、歩道もつけて、私がつまみ食いをする果樹園にする予定です。
おサルさんに、先につまみ食いされそうですけど(^。^)

 

dsc_1999

 

 

コメントを残す

