おせわになりました(^。^)

みなさん  おはようございます。31日午前6時半現在、晴れで気温は3℃。本年最後の「赤旗」日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。気分は相変わらず(ー_ー)!!

2016年も本日1日を残すのみになりました。やり残したことはたくさんありますが、とにかくこの1年間元気で過ごすことが出来たので良しとしたいと思います。

昨日は、何やかやで1日中バタバタしていましたが、短時間で洗車を済ますことが出来ました。気が付かなかったけど、かなり汚れていたようです(^。^)  ブラシでこすっただけで随分綺麗になりました。

しんどいことも多いけど、2017年、心新たに頑張ります。
FBやブログをご覧いただいているみなさん、今年一年、何かとお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

 

DSC_1926.JPG

 

コメントを残す

