吊るし柿追加

みなさん おはようございます。28日午前6時現在、晴れで気温は3℃。気分は、毎年のことながら(;゚Д゚)

つまみ食いしていたら、吊るし柿がなくなってしまいました。正月用は、おそらくそうなるだろうと予想したマイバーさんが何処かに確保しています。

今年も、食いしん坊と早食いはそのままだったな~と反省しながら、吊るし柿を20個ほど追加しました。日和佐「道の駅」で買ったもので、一個50円(^。^)

吊るし柿は、夜帰ってからあっという間につくりました。こんなことについては、マメで凄く段取りが良いです。2016年もこんな人生で終わりそうです(^_-)-☆dsc_1904

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中