オイチかった(^。^)

DSC_0730みなさん おはようございます。7日午前6時現在、晴れで気温は21℃。今日も暑そう。気分は(ー_ー)!!

毎日、クラクラするような暑さが続いていますが、やっと体が慣れてきたというのに選挙戦は残すところあとわずか。
昨日、対話したTさんは、公明党からも頼まれているから票を分けますとのこと。
私、「公明党は平和・福祉の党って言ってるけど、町議会では、安保関連法の慎重審議を求める意見書、消費税の10%への引き上げ中止を求める意見書に反対したのは公明党議員ですよ」って説得。Tさん、「へ~そうなん、知らんかった。わかった」ってことに(^。^)

Mさん、「お前らの言う通りや、がんばれよ」って、チラシと引き換えにウニをいただきました(^。^) ウニなんて、もうしばらく食べたことがなかったので早速いただきましたけど、もちろんオイチかったです(^。^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中