(;゚Д゚)

みなさん おはようございます。7月1日午前6時現在、晴れで気温は21℃。今日も暑そう。気分は相変わらず(ー_ー)!!

今朝、田畑の見回りに行って畑の除草をしていたら動物の足跡をみつけました。どうも雨の中を歩いたようですが、歩幅からするとシカのようです。周りを網で囲っているのに何処からか侵入しているようです。目立った被害は見当たりませんでしたが、要注意です(◎_◎;)

早朝マラソンを続けているMさんが、「選挙ハガキ届いたよ~」って、手を振ってくれました(^^♪_DSC4086_DSC4078

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中