政見放送を観て思うこと

徳島・高知選挙区

抑止力なんて際限のない軍拡競争と戦争につながることは現在の世界の現実が示しているではありませんか。軍事対軍事にしないことこそが政治の役割です。
戦争法でないなんて良く言うよね。選挙後に延ばしているけど、南スーダンでの「駆けつけ警護」なんて始めたら、自衛隊員が殺し殺される可能性が高まることは明らかなのに、事実を隠したらイカンよね。
アメリカ軍などに武器弾薬の提供・輸送も可能となったけど、これって戦争参加と言わないで何というの。国民に嘘を言ったらダメだよね(; ・`д・´)

-5:46
HD
キャプション

その他の設定

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中