安倍君はやばすぎる

今日は、参院選の公示日。あいにく雨が降ったり止んだりの悪天候になりましたが、手分けしてポスター張りを終えました。今までの国政選挙では、牟岐町と旧宍喰町のポスター張りを担当していましたが、今回は牟岐町だけですので楽チンです。他の場所は、他党が担当してくだっさっています(^。^)

牟岐町でもポスター張りで時間がかかるのが出羽島。2枚しかないのですが、渡船に乗って島まで渡らなければなりません。乗り場に行くと他の運動員も数人。いずれも顔見知りの方ばかり(^。^)「ついでに張ってきましょうか」と、声をかけましたが、結局、三陣営そろって行ってきました。帰ってきたのが12時30分。腹減った~(^_-)-☆DSC_0694DSC_0693DSC_0692

コメントを残す

