びっくらポン

みなさん おはようございます。19日午前6時現在、曇りで気温は20℃。気分は(ー_ー)!!

びっくりぽんΣ(゚Д゚) 今朝、わが家の庭にトリトマが咲いるのを見つけました(^。^)
実は2年ほど前になると思いますが、町内のお宅で咲いているのを見つけ、あまりにも素晴らしかったので、苗を取り寄せ庭に植えました。ところが、それを知らない娘がそこにワンちゃんたちを繋いでしまい、ほんの少しの間に穴を掘られ、植えたばかりの苗が跡形もなくなっていたのです。全滅したと思っていたのですが、苗の一部が運よく残っていたようです。
人間の背丈ほどになり、大きな花を咲かせます(^。^)_DSC40081_DSC4014

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中