ジジイとババア

みなさん おはようございます。8日午前6時現在、曇りで気温は18℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は、昨日の余韻で(; ・`д・´)

田畑の見回りに行ったとき、久々に同級生のMさんに出会いました。健康のためジョギングをはじめて7日目だとか。しばし雑談をして「がんばって」と挨拶をして別れましたが、中学校を卒業して50年余り、お互いジジイとババアになってました(^。^)

たっぷりの水分と温度でズッキーニとオクラが随分大きくなっていましたが、私には彼らの「早く日差しが欲しい」との声が聞こえました(^。^)

_DSC3901_DSC3893

コメントを残す

