オール徳島の街宣活動に参加しました

 

雨の中でしたが、「安倍自公政権を退陣させ、戦争法廃止、立憲主義・民主主義を取り戻そう」、そのためにも「大西 聡弁護士を国会に」と訴えました。
旧宍喰町では社民党代表が、旧海部町では共産党・民進党の代表が、旧海南町では新社会党の代表が、牟岐町では共産党を代表して私が訴えさせていただきました。DSCF5265

DSCF5266DSCF5270DSCF5274DSCF5275

コメントを残す

