うつくしい(^。^)

みなさん おはようございます。5日午前6時現在、雨で気温は17℃。気分は(ー_ー)!!

町内を車で走っていると珍しい花やきれいな花を見掛けることがあり、そのとき人がいれば「きれいやね~」とか「名前なんていうんで~」なんて言いながら写真を撮らせていただいています。大抵、育てていても名前がわからないことが多く、ネットで調べて教えてあげることもあります。
上の白い花は、町の水源地の敷地内に咲いているタイサンボクの花。おそらく現時点では町内で一番大きな花ではないかと思います。下のはキンシバイの花。海部消防本部の近くの畑で咲いています。

「この綺麗な花を見て美しいと思わないのは感性に問題がある」なんて以前言われたことがありましたが(^。^)、私も普通の人間になれたのでしょうか(^_-)-☆DSC_0599_DSC3811

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中