楽しみがないと

みなさん おはようございます。20日午前6時現在、曇りで気温は14℃。気分は(ー_ー)!!

連日、コンメ(ユスラウメ)の熟したのをつまみ食いしていますが、今度は、桑の実が熟し始めました(^。^) 食いしん坊の私としては嬉しい日々です。
ただ、桑の実は気を付けないと口の周りが黒くなるので要注意です。今年はジャムでも作ろうかな。それと新芽が伸びてるから桑茶も作らなくっちゃ(^_-)-☆
人生、楽しみがないとやってられません。田舎で生まれ育って良かったです。

_DSC3647_DSC3648

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中