しあわせ

みなさん おはようございます。15日午前6時現在、曇りで気温は15℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

コンメ(ユスラウメ)が熟し始めました。昨年は不作で二粒しか食べられませんでしたが、今年はたくさん生ってます(^。^)
甘酸っぱくてサクランボに比べて少しかたいところが好きです。これから毎日、熟したのをつまみ食いです。しばらくの間幸せな生活が続きます(^_-)-☆_DSC3557DSCF5208

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中