古田さんのパワー全開

みなさん おはようございます。6日午前6時現在、晴れで気温は15℃。気分は相変わらず(ー_ー)!!

昨日は、参院比例予定候補者 古田美知代さんと海部郡内を街宣、署名活動で回りました。
私と中川美波町議が街頭から訴えている間、古田さんはその周囲を署名で訪問し、最後にマイクを握るというやり方で、旧由岐町から旧海南町まで済ませ、あとは次回ということになりました。
暑くて大変でしたが、古田さんの「教え子には自衛隊員もいます。その子を殺し殺される戦地に送るわけにはまいりません」との訴えにはついホロリとしてしまいました。

DSC_0493DSCF5197DSC_0495

コメントを残す

