初めての経験です(^。^)

 

オール徳島の街宣車で野党4党代表が安倍政権を打倒し、戦争法廃止、立憲主義、民主主義を取り戻そうと街頭から訴えました。
本日の参加者は、庄野県議(民進党)、小林徳島市議(社民党)、戎野美波町議(新社会党)、中川美波町議(日本共産党)と私。運転手さんを合わせて6人でした。
一か所で二人ずつ演説し、海部郡内を回りました。私は、牟岐町内で人通りの一番多いポルト前で訴えさせていただきました。手を振ってくださったり、窓を開け「がんばれ~」って、声援をしていただきました。
党員生活45年、同じ宣伝カーに乗り他党と自公政権打倒を訴えたのは初めてです。世の中動き始めていますね \(゜ロ\)(/ロ゜)/DSC_0487DSC_0491DSC_0482DSC_0480DSCF5183

コメントを残す

