ちいさな楽しみを

みなさん おはようございます。3日午前6時現在、曇りで気温は14℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

私のストレス解消法は、小さな楽しみを次々つくっておくことです。しんどい時は、その楽しみが実現された時の喜びを頭に思い浮かべて気分転換します。人間、楽しみや希望がないと前向きに生きていけませんものね。
サクランボやコンメ(ユスラウメ)を庭に植えたのもそのためです。そのサクランボがあと数日で熟します。コンメ、スモモも順調なので楽しみです。おサルさんやヒヨも同じく楽しみにしているかもしれませんが・・・(^。^)_DSC3362_DSC3373_DSC3342

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中