関心を持ってもらえると嬉しいです

徳島平和委員会のメンバー10名ほどが米軍機の低空飛行調査でわが家に来てくださいました。
1時間ほどでしたが、撮りためた写真や動画を見ていただいたり、各地のメンバーとSNSを使って連絡を取り合って実態告発を続けていることを紹介させていただきました。
参加者からは、「実際に現場に来て写真と照合すると凄く低く飛んでることが理解できた」「写真展をやろう」などの感想が出ていました。
経験から「今日は飛びそうな気がする」って、みなさんに話していたのですが、飛んだのは帰った後、15時頃、2機の低空飛行がありました。
バタバタしていて写真がこれ1枚しかありませ(^。^)_DSC3125.JPG

関心を持ってもらえると嬉しいです」への3件のフィードバック

    • 世羅さんへ、 コメントありがとうございます。例のコックピットからパイロットが撮影した動画ですね。その一部だと思いますが、私も見ました。高知の大川村付近ではないかと言われてますね。

コメントを残す

