時間がかかります

みなさん おはようございます。17日午前6時現在、雨で気温は14℃。
昨夜は、めったに見ない夢を見ました。海が荒れだし、高い岩の上に避難したものの限界になり救難ヘリで救出されるというものでした。熊本の震災のことが気になっていたのでこんな夢になったのかもしれません。気分は(ー_ー)!!
昨日は、阿南市で会議の後、短時間ですが、二人一組で統一署名を取り組みました。達田良子県議の地元ということもあり、「もうしています」というお宅も多かったですし、「共産党を支持しています」という青年とも対話することができました(^。^) 後から気が付いたのですが、公明党のポスターを貼ってあるお宅も署名していただきました(^。^)

DSC_0386

コメントを残す

