これが大変(>_<)

みなさん おはようございます。15日午前6時現在、晴れで気温は10℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
昨夜の地震は驚きました。こちらは全然揺れもありませんでしたが、現地では大きな被害が出ている模様。被災された方々にお見舞い申し上げます。

昨日は、田植えの準備でした。施肥の後トラクターで耕運し、平らに均して準備完了です。日曜日頃に知り合いのIさんに植えてもらいます。
短時間ですが、丸太を引っ張って平らに均す作業が一番大変でした(^。^)

DSC_0374DSC_0378

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中