やっと

みなさん おはようございます。14日、午前6時現在、曇りで気温は15℃。気分は(ー_ー)!!
隣のお宅との間に植わっている樹木が大きくなり日当たりが悪くなったので話し合いの結果、私が切らせていただくことになっています。ただ、大木なので素人には難しく地際の樹皮を剥ぎ取り枯らすことにし、昨年の夏、樹皮を剥ぎました。しかし、なかなか枯れません。そして、今年の2月、樹皮の再生部分を再度除去しました。それが良かったのかようやく部分的に枯れ始めました。この調子で行くと完全に枯れるまでには数年かかるかもしれません。

_DSC3056_DSC3062_DSC3064

コメントを残す

