牟岐小学校の入学式に出席しました

卒業式と違い大き目のハンカチはいらないので明るい気持ちで出席出来ました(^。^)
今年度の入学生は、女子11名、男子12名の23名。改めて思ったけど、女性と男性は上手いこと半々になるものですね(^。^)
校長先生からは、「元気な子」「やさしい子」「がんばれる子」になれるよう努力しようとのお話がありました。
牟岐小学校は「あいさつ日本一」を目指しているだけあって、こちらが恥ずかしくなるほど子どもたちから大きな声で挨拶してくれます(^。^)DSC_0367

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中