ありがとうございました

みなさん おはようございます。2日午前6時現在、晴れで気温は11℃。「赤旗」日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
昨日は、私たちの結婚にあたりたくさんのご祝辞をいただきありがとうございました。また、65歳の私が結婚するということで驚きの声もお聞きいたしました(^。^)
実は、二人とも再婚でございまして、双方、3人の子どもがいます。私の場合は、24歳で結婚し、3人の子どもに恵まれましたが、一番下の子が小学校にあがる直前、妻が癌で突然逝ってしまいました。その後、マイバー(母)さんが母親代わりになって孫の面倒をみてもらったという経過があります。
フミ子さんとは十数年前から交際が始まりましたが、子どものこと、仕事のことなどがあり、入籍が遅くなり昨日になったということです。
とにかく二人で力を合わせ、住民のみなさま方の希望の星になれるよう頑張っていく決意です。今後ともよろしくお願いいたします。

庭に植わっているスモモが満開です。今年は豊作が期待できます(^。^)_DSC2927.JPG

コメントを残す

