結婚しました(^。^)

 

本日、朝一番で婚姻届けを提出してきました(^。^)

相手は、後藤フミ子さん。看護師で徳島市の保育園に勤務していましたが、退職(まだしばらく働きますが)を機に届けを出しました。
庁舎で町長に会ったので、「婚姻届けを出してきました」って言ったら、「え~誰の??   そりゃ~ おめでとうございます」と、びっくりしたようでした(^。^)
「癌の可能性もある」って医師から告げられて3kg痩せた理由がここにありました。でも、検査の結果「大丈夫」と言っていただいたので、今日は晴ればれした気持ちで婚姻届けを提出できました。

DSCF5118.JPG

結婚しました(^。^)」への4件のフィードバック

  1. ご結婚おめでとうございます!
    あ。。。今日って4月1日ですけど~、これはウソじゃないですよね。(笑)
    大事なご家族のためにも、これからは
    病気や怪我、虫やダニにも、今まで以上に気をつけて下さ~~い♪

    • ぴーすけさんへ、 いろいろ心配かけましたが、ようやく新たなスタートラインに立つことが出来ました。子どもたちも祝福してくれています。今後もよろしくお願いいたします。

  2. 新婚さん、おめでとうございます。老後は二人で助け合って仲良く過ごしてください。
    そのうちに、嫁さんの顔を見に行きますのでよろしく。

コメントを残す

