一安心です(●^o^●)

 

癌の可能性もあると言われたらショックを受けますよね。実は3月の初旬、胸の痛みで受診。レントゲンを撮ると影があり、さらにCTを撮ると痛みを感じる辺りに白く映る部分がありました。医師からは「肺炎だけど、癌の可能性もある」と告げられました。その後、抗生剤で肺炎の治療を続けてきました。
この間、「癌だったら」と思うと随分落ち込みました。家族には、心配をかけるのでこのことについては一言も言えなかったし、食欲がなくなり3kgほど痩せました。
そして今日、ドキドキしながら再度CT検査をしました。医師からは、血液検査の結果も合わせ、「癌ではないと思うが、念のために3か月後再度CT検査を受けるように」と言われました。まずは一安心です。

_DSC2917.JPG

コメントを残す

