健康第一

DSCF5106DSCF5108DSCF5110みなさん おはようございます。28日午前6時現在、晴れで気温は4℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
昨日は、第16回健康生協海部支部総会。私は進行役をさせていただきました。最初の写真は、開会5分前の写真です。今年は、今までで最高の参加者数で会場に入り切るか心配しました(^。^)
参加者から、「消費者庁移転についての見解は」「新病院の建設場所は」「日頃取り組んでいるものを総会に持ち寄り披露しよう」などの質問・提案がされました。また、脳トレ体操も体験し、楽しい総会になりました。

コメントを残す

