ありがとう(^。^)

みなさん おはようございます。23日午前6時現在、晴れで気温は6℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
昨日、友人のKさんから山芋をいただきました。働き者の彼は、会社から帰ってきてからも暗くなるまで野良仕事をしています。そして、研究熱心でこの山芋も竹筒を使って栽培したものです。これだけの大きさになるまでにはかなりの期間がかかったと思います。ありがたいですね(^。^)
さて、どのようにしていただきましょうか。魚の切り身入りの「とろろご飯」にでもしようかな(^。^)

DSC_0262 - コピー.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中