あきらめないで

みなさん おはようございます。4日午前6時現在、晴れで気温は4℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
2月28日、私がスーパーで慌てて買い物をしていてサイフを置き忘れ、お店の職員さんから連絡を頂いたことがあったのですが、昨日、そのお店の入り口付近の路上に1万円札が落ちているのを私が発見いたしました。お店で買い物中の数人の方に声をかけましたが該当者はいなかったので、職員の方にそのことを伝え、拾い物として牟岐警察署に届けておきました。落とした人は、あきらめないで落とし物の届けをして欲しいです。
写真は、取得物件預り書です。

DSCF5078

コメントを残す

