ん・・・・・

みなさん おはようございます。28日午前6時現在、晴れで気温は3℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
昨夜、結婚して婿養子に入りたいと言っていた長男に、その後何にも言ってこないので、「元気にやってるのか」とメールを入れておきました。配達を済ませ先ほど受信フォルダーを開けてみたところ2回にわけて「どうにか」「そちらはどうですか?」と返事が入っていました。
こんな調子では、結婚についての進展はない感じがします。36歳にもなった息子のことだから好きなようにすれば良いと思って関与しないで来たけど、少々アドバイスしたほうが良いのかな~(^。^)

DSCF5064

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中