65年間育てていただいてありがとうございます

みなさん おはようございます。25日午前6時現在、晴れで気温は1℃。「赤旗」日刊紙の配達と日曜版の仕分を終えて帰ってきたところです。昨日の誕生日の余韻もあって気分は(; ・`д・´)
昨日は、私の65歳の誕生日。たくさんのFBFの方々から祝福のメッセージをいただきましてありがとうございました。役場からは「介護保険第1号被保険者資格取得のおしらせ」も届いており、いよいよジジイの仲間入りです(^。^)
マイバーさんに「65歳まで育ててくれてありがとう」って言ったら、下を向いてニヤっと笑ってました。娘に「ケーキ買ってきてくれたん?」って聞いたら、「この間、Fちゃんにもらったケーキ食べたやろ。糖尿病予備軍やのに、もう食べんほうが良いやろ」と一喝。それで、一日が終わりました。
ただ、FBFの若ママIさんから、「大した物ではありませんが」と唯一貴重なプレゼントをいただきました(●^o^●)
残り少なくなった人生、社会進歩のための小さな歯車のひとつにでもなれればと思っています。DSCF5061

65年間育てていただいてありがとうございます」への2件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます。
    Y子ちゃんなかなかキツイっすね~。
    でも、大事なお父さんの健康を気遣ってのことですものね。
    こんな時、我が家の場合、「今日だけね♪」という展開になります。
    (ああ、だからいけないのね~。)

    前記事のしいたけとお豆腐、めっちゃ美味しそう!
    うちでもやってみようかな。

  2. ぴーすけさんへ、 コメントありがとうございます。65歳ともなると自分自身はあまりうれしく感じなくなってしまいましたが、お世話になっている方々に感謝する日としています。ありがとうございます。
    あの料理(?)、結構簡単やし、美味しいです。ただ、豆腐は、半分くらいの大きさにしたほうがよさそうです。写真のは、2個パックになってるやつの1個をそのまま使ったのですが、チーズはとろけるけど豆腐は冷たいってことになってしまいました(^。^)

コメントを残す

