美味しいけどね(^_-)-☆

みなさん おはようございます。24日午前6時現在、晴れで気温は6℃。気分は(ー_ー)!!
昨夜、チーズが無性に食べたくなって、「私にまかせて」と言ってつくったのが写真のもの。一つは、友人からもらったばかりの「デカしいたけ」にチーズ、山芋、マヨネーズをのせ、塩胡椒で味付けしオーブンで焼いたもの。もう一つは、先日、テレビの番組で「合いますね~」なんて言いながら美味しそうに食べてた絹ごし豆腐にとろけるチーズをのせ電子レンジで温めたもの。
私自身は、簡単で美味しく満足でしたが、マイバーさんや娘からは、「むつこい」「ビールのあてやったら良いけど、おかずにはむかない」「食べにくい」など散々でした(^_-)-☆DSC_0177DSC_0181

コメントを残す

