落ち込みのパターン(^_-)-☆

みなさん おはようございます。23日午前6時現在、小雨で気温は5℃。気分は相変わらず(ー_ー)!!
「継続は力なり」という言葉があります。意味も分かるし素晴らしいことだと思いますが、私は苦手です。先日行われた健康班会でも、職員さんから「今日だけではダメですよ、続けないと」と、言われたけど、あれから腰痛体操をやっていないし、その前に習った肩こり体操もやっていません。しっかりやっていたら今みたいに肩こりも腰痛もなく、気分も(^。^)になっていたかもしれないのに・・・。そんな自分を責めて気分がどんどん(ー_ー)!!になって行きます。
これが私が落ち込んでいくいつものパターンですが、自分を客観的に見てる自分もいますので、今のところ立ち上がれないほど落ち込んでしまうことはないでしょう(^_-)-☆
写真は、健康班会で職員さんから腰痛体操を習ってる様子です。

DSC_016511

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中