感謝(●^o^●)

みなさん おはようございます。19日午前5時半現在、晴れで気温は2℃。「赤旗」日刊紙の配達から帰ってきたところです。昨日、嬉しいことがあったので気分は(^。^)
昨日、戦争法廃止の街宣活動を終了し、健康班会に行く準備をしていた時、牟岐町東にあるお店「エストマーケット」から電話がありました。「サイフをお預かりしています」とのことでした。何のことか分からず??でしたが、健康班会が始まる6時半までに時間がなかったため焦って買い物をし、品物を買い物バックに移す時にサイフを置き、そのままお店を出てしまったようです(>_<)
届けてくださった方、お店の方々には感謝、感謝です。牟岐町に住んでて良かったです(●^o^●)

DSCF5055

感謝(●^o^●)」への2件のフィードバック

  1. 砂美の梅さんへ コメントありがとうございます。自分でも中程度の認知症かなと思う時があります(^。^) 名刺が入っていて連絡をくださったのですが、それまで全然気づきませんでした。

コメントを残す

