おすすめ(^_-)-☆

みなさん おはようございます。15日午前6時現在、曇りで気温は7℃。気分は(ー_ー)!!
昨夜は、大根をたくさん使った「大根もち」をいただきました。FBFのOさんに教えてもらったもので、わが家では好評で今回で2回目。大根おろしにしめじ、イカ、エビ、ネギ、ニラ、肉などに片栗粉を加えて焼くだけ。あとは、ポン酢、生姜醤油などでいただきます。前回は大根おろしの水切りをし、片栗粉が少なかったため「お好み焼き風 大根もち」になってしまいましたが、今回はうまく出来たと思います。繊維が豊富だし、あっさりしてて胃にも優しい感じがします。本当は、一口サイズに焼くようですが、面倒なのでフライパンサイズにしました。おすすめ料理です(^。^)

DSC_0157

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中