食べ物の争奪戦

みなさん おはようございます。6日午前6時現在、曇りで気温は3℃。「赤旗」日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
全国的に猪、鹿、猿などによる農作物被害が深刻になっていますが、牟岐町では、ほぼ全域、網や柵で水田の周囲を囲っており、被害は少なくなっています。ただ、猿については全然効果はありませんし、パイプをへし曲げ猪が侵入することがあります。辺川地区ではその対策としてトタンで囲いました。さて、これで効果があれば良いですけどね。

藤元 雅文さんの写真
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中