-3℃

みなさん おはようございます。20日午前6時現在、晴れで気温は-3℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。今日は、朝から高知に出張なので、「赤旗」の配送が遅れてたら誰かに配達を代わってもらわないといけないと思っていたのでほっとしました。 気分は(ー_ー)!!
昨日から全国的に大荒れの天候が続いていますが、牟岐町は、快晴で雪も降りませんでした。ただ、この冬一番の冷え込みで、わが家の庭で-3℃。水たまりに初めて薄い氷が張りました。久しぶりに見る氷で嬉しくて写真を撮りました(^。^)
今日も、大荒れの天候のようです。十分ご注意くださいね。

藤元 雅文さんの写真
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中