今年も始まった

みなさん おはようございます。7日午前6時現在、晴れで気温は5℃。 寝る前に神経の痛みを抑えるという薬「リリカ150mg」を飲んでいるためか6時まで熟睡しました。足腰の痛みは相変わらずなので気分は(ー_ー)!!
山での食べ物がなくなったのか久しぶりにサルの大群が里に下りてきました。賢くて、男性が近づくとすぐに逃げますが、女性ではなかなか逃げないし威嚇する場合があります。特にお年寄りの女性の場合は威嚇されることが良くあります。
今年もサルと人間の食べ物の分捕り合戦が始まります(^。^)

藤元 雅文さんの写真
藤元 雅文さんの写真
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中