病院ってありがたい

みなさん おはようございます。6日午前現在、曇りで気温は7℃。今朝は、昨日病院での痛み止めの注射や飲んだ薬が効いているのか、痛みもなくなり6時間ぐっすり寝られたので久々に気分も(^。^)
年末から昨日まで、立ち上がると同時に腰から右足の太ももまで痛みが走り、痛みをこらえながらの生活でした。そして、ここ数日間は痛みがひどく布団に入って寝ることができず、椅子に腰かけて一晩中過ごしていました。
医師からは、MRI検査結果から「しばらく様子を見ましょう」と言うことで痛みや神経の痛みを抑える3種類の薬を処方していただきました。
2週間後に再診の予定ですが、このまま良くなってほしいです。

藤元 雅文さんの写真
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中