再発

みなさん おはようございます。5日午前4時半現在、曇りで気温は7℃。
「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
今日は病院に行ってきます。1昨年に手術した脊柱管狭窄症が再発したようです。昨年の暮れから腰と右足が痛み出し、痛み止めを服用していましたが効きません。だんだん酷くなり、この3日ほど夜も痛くて寝られません。おそらく再手術ということになると思います。
庭に植えてあるキンカンが熟し始めたので熟したのからいただいています。

藤元 雅文さんの写真

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中