あれ~・・・・・

みなさん おはようございます。29日午前6時現在、晴れで気温は1℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
27日、日本共産党の演説会が終わり、会場から出るとき弁士の清水ただし衆議院議員が出口付近で来場者と握手をし挨拶を交わしていました。私も記念に「握手は一瞬やから頼むぜ」と、カメラをFちゃんに渡し写真を撮ってもらいました。しかし、PCに取り込んでみてガックリ。清水さんの後ろで二ヤけた顔をしたオッサンが写っているだけ。実際は、この0、何秒後に握手をしたのですが、Fちゃん曰く、「ちょうど間に人が入って撮れんかった」やって(ノД`)・゜・。

_DSC2270.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中