もう40年も続いています

みなさん おはようございます。28日午前6時現在、晴れで気温は2℃。昨日の演説会の興奮がまだ残っていて気分は(; ・`д・´)
昨日、長野のせつ子からリンゴや豆、漬物が送られてきました。彼女は、学生時代、民青や学生自治会で活動をともにした仲間であり、私に入党を勧めてくれた大事な恩人。卒業後、一度も会っていないので、私の心の中では赤いほっぺでアコーディオンを弾く元気な女の子の姿しか浮かんできませんが、お互いとっくに還暦を過ぎたジジイとババアに。昨夜も電話でそんな話をして大笑いしましたヽ(^o^)丿

DSCF4945

DSCF4947

コメントを残す

