勉強になりました(^。^)

みなさん おはようございます。13日午前6時現在、曇りで気温は12℃。気分は(ー_ー)!!
昨日、牟岐町地域おこし協力隊の一人である小林大介さん宅で「写真教室」があるというのでFちゃんと二人で参加させていただきました。
写真を撮る機会は多いのですが、基本的知識がないためオートフォーカス設定で撮ることが多いです。ただ、「良い」写真を撮りたいと常々思っていましたので、今度の「写真教室」を楽しみにしていました。
講師は阿南市在住の遠藤プロカメラマン。絞り優先のAモード設定を中心にして「絞りとは」「構図の決め方」など詳しく教えていただきました。
教室に参加して、努力目標が僅かながらもハッキリしましたので、少しずつ腕を磨いて行きます(^。^)

12347708_885316544921210_5858666427684371784_n_DSC2077_DSC2024_DSC2004

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中