ふう~

みなさん おはようございます。4日午前6時現在、晴れで気温は4℃。気分は(ー_ー)!!
12月議会が近いので、早く準備しなければと常に思っているのですが、あれやこれやと用事があってなかなか落ち着いて取り組めません。ふと目についたのが「議会と自治体」12月号の裏表紙。12月議会の政策論戦の必読書として9冊の本が紹介されています。どれもこれも、議員として学習しておかなければならないことばかり。12月議会には間に合わないけれど、今後の活動にも役立ちそうなのでとりあえず2冊注文しました。井上圭一著の「自衛官が共産党市議になった」を途中まで読んで放置したままなのですが、「積ん読」にならないようしっかり学習します(^。^)

_DSC1883

_DSC1882

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中