人間が良いや

みなさん おはようございます。3日午前6時現在、小雨で気温は13℃。「赤旗」日刊紙の配達と日曜版の仕分けを終えて帰ってきたところです。
気分は(ー_ー)!!
今朝は、野生動物との出会いはありません(雨はイヤみたい)でしたが、早朝から二人の方と会話をすることが出来ました。一人は、他紙配達員の方で、「一緒に配っておきますと」言うので、「私の方こそ配ります」と言ったのですが、結局、「赤旗」も一緒に配ってくださいました。もう一人は、糖尿病対策でウォーキング中のMさんですが、「がんばっとんな~」って、声をかけたら、「おう~」って、元気な返事でした。 会話するのは、やっぱり人間の方が良いですね(^。^)
柿の葉っぱが散ってしまい、わが家の入り口付近に貼ってあるポスターが見やすくなりました(^。^)

_DSC1872

コメントを残す

