待って正解

みなさん おはようございます。27日午前6時現在、晴れで気温は2℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
急な冷え込みです。昨日、吊るし柿をつくって正解でした。今年は暖かい日が続いたため、「カビが生え、ボタボタ落ちて全滅や」って声を良く耳にします。
Kさんのお世話で大きくて立派な渋柿を1個30円弱と安く購入し70個ほど吊るすことが出来ました。正月までには食べられるようになるでしょう(^。^)
干し芋に吊るし柿、楽しみが増えました(^。^)

_DSC1776

_DSC1788

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中