「東京名人会」に出演(^。^)

 

今夜は、牟岐町制施行100周年記念行事の一環として開催された「東京名人会」を、マイバーさんや近所の人たちと観に行ってきました。三遊亭円楽さんやおぼんこぼんさんなどテレビで良く見かける方々が出演していました。さすがプロですね、喋りが素晴らしくて、2時間半があっという間に感じました。
出演と言うのは冗談ですが、出演者の柳貴家小雪さんに「前から4列目のメガネをかけた笑顔の素敵な男性」(^_-)-☆って指名され、小雪さんの持つ傘にボールを投げるお手伝いをしました。緊張したけど、うまく投げられました(^。^

DSCF48191

コメントを残す

