がんばってるな~

みなさん おはようございます。24日午前6時現在、曇りで気温は14℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
テレビは、関心のある番組だけを録画して観るようにしているのですが、お気に入りの番組の一つに探偵!ナイトスクープというのがあります。
視聴者宅に探偵が訪ねて行って要望を叶えるというものですが、11月22日放送のでは、宮崎県に住む4歳の男の子が、心臓の手術をする予定の妹に栗を食べさせてあげたいと、栗畑のある岐阜県に住むおば~ちゃんに会いに行くという感動のストーリーでした。
内容も良くて改めて良い番組だと思ったのですが、もう一つ感動したのが、気がついた人は少なかったと思いますが、岐阜県の恵那駅で日本共産党の旗を立て活動する方々が偶然映っていたことです。みんな頑張ってるんやね、今頑張り時だもんね(^。^)

 

_DSC1773

広告

がんばってるな~」への2件のフィードバック

  1. 藤井利一さんへ、 コメントありがとうございます。録画でなければ気が付かなかったと思います。一瞬でしたが「アベ政治を許さない」の文字が見えたような気がして巻き戻してみてわかりました(^。^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中